自分自身を俯瞰するブログ

自分自身の俯瞰、思考の整理のために始めました。

おつかれさま自分

こんにちは。

 

onになったはずの身体でしたが、結構疲れていたようで、月・火ともに昼寝三昧。

「疲れてそのまま寝られるなら寝てください。」が医師&心理士指示なので、素直にそれに従った次第であります!

今日の体調はまぁまぁ。用事を済ましつつ、週末にかかる旅行に向けて準備ですわ。

東京パラのチケットを取りたいので、明日は早起きですな。

 

旅行中は高速道路も使うのでかなりビクビク。あおり運転は災害のようなものだけど、明らかな人災なので、かわせる手は打っておきたいところです。

神頼みもしちゃう。

 

無用な恐れや不安は減らして、楽しみたいものです。

 

それでは。

(おぉ。今日は短めw)